深夜に風俗を利用したときの背筋が凍るこわーい体験談をご紹介したいと思います。

風俗で実感している事

どのジャンルの風俗を利用しても、毎回思う事があるんです。それは、もっともっと楽しみたいなって(笑)時間の問題があるからこそ、そうやって思うのかもしれないんですけど、一度でいいからお泊りコースとかやってみたいですよね。とにかく一度心行くまで女の子との時間を過ごしてみたいって思いがある一方、そうやって思うからこそついつい風俗をって気持ちになってしまうのも事実なんですよね(笑)お腹いっぱいになったら当分いいかなって気持ちになると思うんですけど、実際には腹八分目くらいになるので、「また次も」とか「次はどんなプレイを楽しもうかな」とか思ってしまう部分もあるんですよね(笑)だからこれはある意味スマートフォンの課金なんかよりも全然面白いです!生身の女の子との時間は自分にとって想像以上に面白い時間ですし、杓子定規ではなく、想定外の事まで返ってくるのも風俗にハマってしまっている理由の一つなんじゃないかなって思いますよ。

風俗は男にとって特別な世界ですよ

いろんな人が「風俗は男にとって特別」って言葉は自分自身も実感しています。あれこそ男にとって理想郷というか、自分も気付いたら風俗の虜になっていました。前は時々利用する程度だったんですけど、次第に頻繁になっていったんですよね。これは自分の年齢も関係しているのかもしれません。年齢と共に風俗がとっても刺激的だし、楽しいって思えるようになってきたんですよ。昔は抜いて気持ち良いってくらいしか思わなかったんですけど、年齢と共に風俗は抜くだけじゃなくて女の子との会話とか雰囲気とかいろいろなもんを楽しめるサービスなんだなって事に気付くようになりましたし、よくよく考えてみたら若い女の子と接する事なんてめったにないんですから、そういった時間もまた、実はとっても貴重なんじゃないかなって思うようになってきたんですよね。だから快感なだけじゃなくて、いろいろな意味で自分にとって特別な時間だよなって事を最近ますます実感しています。

風俗嬢と朝を迎えた!

デリヘルの女の子とわくわくお泊り体験してきました!その日は競馬で大勝利!これだけの勝利は自分でもそうそうないなと。勝利の額を見てそれだけでかなり興奮しました。そして次の日は休日。そこで思ったのは、デリヘル嬢とお泊りしてみたいなと。お泊りを楽しめる風俗はデリヘルだけですが、ただその分時間が長くなるのでそれなりの料金になりますからね。本来だったらお気に入りの子とって所なんでしょうけど、その日は勢いでしたね。風俗雑誌を見て自分好みの女の子を選んでお泊り。風俗というかデリヘルそのものは何度も利用していましたけど、お泊りは初めてでしたがかなり良いなと思いました。寝る前までにもたくさん楽しみましたが、起きても隣に女の子がいるんです。そこでまた始まりますからね(笑)お金の事を考えたらそこまで頻繁に出来る事ではないんですけど、起きたと共にプレイが始まるあの感覚は初めてだった事もあってかなり衝撃的なものでしたね。

風俗の事も調べるべきです

フィーリングとか勢いで風俗を利用するのもそれはそれでとっても素晴らしい事だとは思うんですよ。別にそれは否定するつもりはないんですけど、自分自身でしっかりと満足したいって思っているのであれば風俗も下調べくらいはしておくべきだなとは思いますね。口コミとか見るだけでも全然違いますから。リスクヘッジというか、口コミで悪いとか言われているような所をわざわざ利用する事はないんです。それを回避する事が出来ますからね。自分もいつも必ず風俗店のホームページと口コミは必ずセットで見るようにしていますね。それを見るだけで全然違ってきますから。実際に肌を合わせてみないと分からない部分もあれば、調べる事で分かる事もあると思うんですよ。調べれば分かる事であれば簡単に調べる事が出来る時代でもあるんですから、別に大げさな話をしたいんじゃなくて、チェックしておくだけで全然違うものになるって事ですよ。どんなものだってそうじゃないですかね。